かなり恥ずかしいのですが

宅建試験受けてきました。

勉強を始めるのが遅すぎて、直前に大量の知識を詰め込んだため、頭が混乱してしまい、合格点は取れなかったと思います。

自分のことを「能力がある」とか言っちゃってるので、この結末はほんとに恥ずかしいのですが、ひとつだけ自分を褒めたいのが、最後まで諦めなかったところです。試験の2日前に解いた過去問で26点しか取れなくて、投げ出したくなったけど、前日も一日中机にかじりついて勉強しました。とりあえず、大きな穴はなくすことができました。細かいところまでは詰められなかったですが。やり方をめちゃくちゃ工夫したので、認知機能の向上には役立ったと思います。

資格試験予備校では解答速報を出しているみたいですが、見るのはやめておきます。