NHKさんへ

ウチでは朝ドラも、大河ドラマも、衛星放送も見ません。
紅白歌合戦なんて一度も見たことないです。
たまに見るのは高校講座くらいでしょうか。

なのにバカ高い受信料を払い続けています。
高すぎませんか。庶民の生活は苦しいのです。

だいぶ以前から、見たい番組がありません。
国谷裕子さんの「クローズアップ現代」は家族で欠かさず見ていました。あの番組がまた見れるなら、納得して受信料を払いますが。

国民を舐めてませんか?若者に媚びた番組を増やしてるみたいですが、見てる若者はほとんどいないでしょう。
「ガッテン」は全世代に支持される番組だったのに、終了しちゃうし。若者だって「ガッテンでやってたよ」と言えば、情報を信じてくれたのに。

安倍元首相襲撃事件の報道も、内容・量ともに過剰でかつ自民党に媚びているように感じました。
中立でなく、国民の知りたいことを見せてもくれないのに、高いお金を(取りやすい人からだけ)取るのですね。ぼったくりですか?