FP検定3級に合格しました。

家の中で人の気配を感じるのが苦手です。つまり、家にひとりでいるのが好きです。

夫が在宅勤務をしているため、ストレスが溜まります。時間ぴったりに昼食を用意しなければならないことも負担です。

最近、息苦しいことばかりですが、良いこともありました。 FP検定3級に合格しました。

f:id:bungaku-kenkyu:20220124142020j:plain

使ったテキストは滝澤ななみ氏の『FPの教科書』。

時間がなかったので問題集は買わず、インターネットで公開されている過去問を3回分、解きました。間違った問題はテキストで確認して付箋を貼り、本番直前まで見返しました。