今日は久しぶりに札幌駅方面に出かけた。地上を歩くと、あちこちで解体中だったり建築中だったり。 見慣れた街並みが変わっていくのはさびしい気もするけど。 釧路みたいに商業施設が放置され廃墟化するよりはいいかな。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。